「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-1370424135003.jpg
 
 
 
 
昨日の『アニメDON』の収録のときの
写真です!
 
髪型を編み込みカチューシャにしてもらいました!
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
きょは朝から大学にいってきましたー!!
 
 
そして帰ってからは
またトータル・イクリプスのゲームを
ひたすらプレイしていました!
 
 
うちが、リダのアフレコを
させてもらったときもそうなのですが、
 
アニメのアフレコとは違って
ゲームは一人ずつの収録で
相手との掛け合いのセリフなどは
相手のセリフを聞かずに
想像でセリフを話さないといけないので
とっても難しかったです!
 
 
改めてゲームをプレイして
声優の先輩方のことを思い出したりしていて
うちも先輩方みたく
もっと自然に話せるように
がんばりたいなぁと思いました(>_<)!
 
 
Twitterなどで、トータル・イクリプスを
プレイしたみなさんから、
 
自然だったよ!と
 
コメントを頂いて
 
とても嬉しかったです!
 
 
まだまだなのでもっと
これからも頑張ります(*^^*)
 
 
 
それではみなさん、本日も
最後まで素敵な1日を(^-^)/
 
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif