「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-1366539745166.jpg
 
 
 
最近、いろんなキャラの声真似をしています。
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
きょの写真は先日の
アニ鍋でのサイン会の様子です!
 
 
みなさんのコスプレ素敵やったなぁ(*^^*)
 
うちもコスプレしてみたい!!!
 
トータル・イクリプスのリダや
うる星やつらのラムちゃんや
最近だったら蟲奉行の火鉢殿
のコスプレもしてみたいなぁ(^^)
 
 
そいえば、みなさんいつもTwitterのコメント
ありがとうございます!
 
全部読ませて頂いてます!!
 
嬉しいなぁ♪
 
 
 
 
きょは大学終わったらボイトレです(*^^*)
 
いつも先生が熱くご指導してくださるので
とっても勉強になります!
 
そしてうちも真剣に集中しているので
時間が過ぎるのがほんとにあっという間です(>_<)!!!
 
 
ボイトレで学んだことを生かして
また次のライブの機会があれば
もっとみなさんと素敵な時間を共有できるように
頑張っていきます(^^)!!!
 
 
 
 
ではでは、みなさん本日も
最後まで自分らしく素敵な1日を!
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif