「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-20130303_203347.jpg
 
 
 
 
じゃあいつやるか、
 
 
今でしょ!!!!
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
ayamiです。
 
 
 
先日、東京駅で
美味しいつけめん屋さんを
みつけたお友だちが誘ってくれて
またつけめんを食べに行ってきました!
 
 
さっぱりと、でもこくがあって
とっっっても美味しかったです!!!
 
味たまがやばく美味しかったです!
 
それで、つけめんを食べたあとの
スープにおだしのスープを
加えてもらったら、
ほんのりと柚子の香りがして
とてもあっさりして美味しかったです!
 
ラーメンも好きなのですが
猫舌で熱いのを食べるのが
ひたすら遅くて麺がのびてしまうので
いつもつけめんを食べます(^^)
 
一人でつけめん食べにいくこともしばしば。笑
 
 
そいえば、今日は
また録画してあったジョジョをみました!
 
アニメをみていつも思うのは
原作を読みたい!!です!
 
トータル・イクリプスも
アニメの前に原作を読んでいて
原作と重ねて楽しく見させて頂き、
 
映画なども、なるべく原作読んでから
見に行きたいタイプなので
 
見ていくアニメの原作にも
触れてみたいです!
 
うち、結構本読むのや
漫画を読むのは好きなので
結構読むの早いです(*^^*)
 
というささやかな自慢をしてみたり。笑
 
一旦みだすと止まらなくなって
いっきにぐわーっと読んじゃいます!
 
 
今度本屋さんに
みにいってきまーす!!
 
 
それではみなさん、本日も
楽しい思い出ができる、
素敵な1日を!
 
 
また明日~♪
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif