image

image

image

image

image

image

image

甘酒と醤油麹のレッスンを開催致しました!

塩麹は知っていたり使ったりしたことがあるけど
甘酒や醤油麹が初めての方や

すでに塩麹レッスンにご参加いただいた生徒様に
ご参加いただきました!

また腸活に興味がおありだったり

これからの新生活に備えたい✨などの
目的もお持ちで素晴らしいです!

どちらも麹でお手伝いができますので
ご受講いただき嬉しいです☺️

全12種類の麹調味料のご試食では
初めての味をお楽しみいただきました💕

皆さん

黒麹の甘酒にびっくり👀!!

甘酒がもともと苦手や得意でない方でも

「美味しい✨これは食べられる!!」と

言っていただき嬉しいです👏

醤油麹はその美味しさ、旨みだけでも万能✨

なのに!作り方がびっくりする程簡単なことに
驚かれていました。

何よりも
「美味しい❗️簡単‼️だから自分でもまた作れる❗️」が

続けられる秘訣です😊

今日から麹ライフを是非一緒に楽しみましょう!

ご参加いただきありがとうございました🙏

@kanako_koji_happy_days
ご参加、サポートいただきありがとうございました✨

#日本麹クリエイター協会
#麹調味料レッスン
#麹ライフ
#醤油麹作り
#甘酒作り

🌸次回は3月🌸

♦︎甘酒レッスン
♦︎はじめてさんの塩麹醤油麹レッスン
現在どちらも募集中です!

@ayami_koji プロフィールのLINE公式より
詳細ご確認いただけます🙏