「お金も時間もないって…

 

しかもコロナ禍

脱サラって大丈夫なの?」

 

 

 

…と思う方がいるはずなので

あえて言います、実話です。

 

 

 

この記事をご覧になっているということは、

 

コロナ禍で収入が減ったり、

他のに収入の柱を増やそうと

 

副業を調べている方もいると思います。

 

 

 

でも、いざ情報を集めてみると

 

♢どんな副業がいいのか分からない

♢騙されるかもしれない

♢自分にもできるのか心配

♢情報が多すぎて見極められない

 

 

こんな状況に陥っていませんか?

 

 

 

なぜこんなことを

言うかというと、

 

以前のわたしが

そんな状況だったからです😢

 

実際に詐欺にあって1つのビジネスで

40万程溶かしたこともあります…。

 

 

 

 

そんな、同じ悩みを持った方へ

 

元 ブラック栄養士

お金も時間もスキルも無かった

わたしが、

 

物販を通して、

どうやってたった2か月

収入を2倍にすることができたのか?

 

 

そんな信じられないような話

ありのままお話していきます☺

 

 

 

これから副業を始めたい、

他に収入の柱が欲しい

 

と考えてる方に、

役立つ情報となっていますので

ぜひ覗いてみてください♡

 

 

 

――――――――――――――――――――――

 

 

 

○はじめまして

 

 

 

はじめまして!

あやみと申します^^

 

 

わたしは今、

 

副業初心者でも

月収10万円〜100万円を叶える

 

満足度、実績者率が日本一の

物販コミュニティの運営

 

をメインとして活動しています。

 

 

 

 

 

 

 

当時、栄養士だった頃に物販を始めて

2か月で副業だけで月収30万円を超え、

 

本業だった栄養士を辞めて

 

時間にもお金にも

余裕ができて、

 

 

美容や食べたいもの、旅行など

好きなもの、やりたいことを

我慢しない生活に変わりました。

 

 

 

 

そして、

 

自分の好きな時間、

好きな場所で

自由にお仕事をする

 

という、まさに理想の

ライフスタイルを送っています。

 

 

 

これでもお仕事中です(笑)

大好きなカフェ巡りも♡

 

 

 

以前、

 

「キラキラしていて、

まさに人生勝組だね✨」

 

言って頂いたことがあります。

 

 

 

でも、

物販を始める前のわたしは

 

 

自分に自信もなく、

真逆の生活をしていたんです…。

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

○栄養士になるまでのわたし

 

 

 

子どもの頃まで遡ります。

 

 

わたしは母親から、

怒られることはあっても

褒められることは少ない。

 

そんな家庭で育ちました。

 

 

 

テストで良い成績をとっても

 

「そのくらい普通」

「当たり前」

 

 

悪い成績をとったら

 

その日は口を聞いてくれない。

 

 

 

そんなことを言われ続けた背景もあり

自分に自信がなく、

 

何を決めるにも

 

 

「これを選んだら、

親に怒られないかな?

褒めてくれるかな?」

 

 

と常に、親を軸として考えていました。

 

 

親にとっての「いい子」

いたかったんです。

 

 

 

 

そんな生活をする傍ら、

 

料理が好きで

栄養士への道を決めたわたしは、

 

大学を機に上京し親と離れ、

 

無事に大学を卒業後は

栄養士として働き始めました。

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

○栄養士時代のわたし

 

 

栄養士の頃の生活は、

一言で表すと「我慢だらけ」

毎日でした。

 

 

▷月収は14万

▷有給無し

▷毎日飛び交う罵声

▷早朝7時~夜の22時勤務

▷上司のミスの濡れ衣

 

 

 

自分のための

お金も時間も少なく

 

 

 

▷服はメルカリなどの中古

▷食材はタイムセールしか買わない

▷電気節約のため、休日も外出する

 

 

 

こんな生活をしても

貯金もできない状態…。

 

 

 

そして、親と離れても

今度は上司の評価を気にして

自分を殺して「いい子」を演じる日々。

 

 

 

 

「なりたかった栄養士になっても、

だれよりも仕事の量をこなしても、

全然報われないし楽しくない…。

 

こんなこと、いつまで続けるんだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に考えるようになり、

 

どんどん精神的に

参っていきました。


 

 

そんなひどく落ち込んでいた時、

 

 

 

人生の転機が訪れました!!!

 

 

 

――――――――――――――――――――――

 

 

 

○物販を始めたきっかけ

 

 

 

それは、

激務による身体の変化でした。

 

 

 

ある日を境に

 

 

蕁麻疹が身体中に出たり、

 

生理が止まったり、

 

何の前触れもなく

涙が勝手にポロポロと

こぼれるようになりました。

 

 

 

 

いよいよ身体にも影響が出始めたことで

 

 

 

このままじゃ

会社に殺される!!

 

 

 

と、きちんと自分の健康面に

向き合うようになりました。

 

 

 

健康や医療について

調べて実践し

体調が良くなっていく中で

 

香りが医療の側面から効果を

発揮することを知り、

 

 

わたしの中に1つの夢ができたんです。

 

 

 

それは、

精油と医学を併せた

オリジナルブランドを確立する

ことでした。

 

※精油:香水の原料。植物から採れる香りの天然成分

 

 

 

 

精油の愛を語ると話が逸れるので、

詳細はこちらの記事からご覧ください(笑)

 

 

 

 

オリジナルブランドを確立するには

たくさんの勉強する時間お金

必要です。

 

 

夢ができたことで、

少ない睡眠時間を更に削って、

スキマ時間を見つけては

勉強に充てたのですが、

本業があり限界がありました。

 

 

また、原料を買いたくても

精油は単価が数万と高くて

気軽に買えず…。

 

 

わたしの夢は、

栄養士をしながらでは

到底叶えられない夢だと

悟りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

自分の夢を諦めたくない!!

会社の為の人生はイヤだ!!

 

わたしはわたしのために

人生を生きたい!!

 

 

 

 

と、今まで抑えていた欲求が爆発。

 

 

 

副業をすることを決意し、

 

 

▷スキマ時間が少ないので在宅できる

▷ゆくゆくは本業にできる

▷スキルゼロの人がやっても失敗しない

 

 

 

そんな条件の副業を

片っ端から調べに調べ、

 

 

そこで出会ったのが

 

 

物販

物販スクール「familia」

 

でした。

 

 

 

――――――――――――――――――――――

 

 

 

○実際に物販をやってみて

 

 

 

物販の「ぶ」の字も知らなかったわたし。

 

PCは持っているけれど、

スキルは全くない。

 

 

そんなわたしですが、

夢を叶えたい一心で

2020年10月にfamiliaに入塾しました。

 

 

 

その結果…

 

 

1か月で月収3.5万

 

 

 

1.5か月で月収20万

 

 

 

 

2か月で月収30万

 

 

を叩き出すことが出来たんです!

 

 

 

たった2か月で、

本業の収入である14万円を

超えることができたんです!

 

約2倍の収入ですね!

 

 

 

 

これは当時のスクールの

グループラインです。

 

1日で日利3万以上の時も✨

 

 

 

 

 

たった2か月でここまで

変わるなんて…

 

 

自分でも本当に驚きしか

ありませんでした😲

 

 

 

 

ここまで読んだら、

 

 

じゃあ、その物販てなんなの?

 

 

となりますよね💡

 

 

 

――――――――――――――――――――――

 

 

 

○物販とは?

 

 

 

物販とは文字通り、

売するお仕事です。

 

 

 

必要なものは

 

・パソコン

・ネット環境

・クレジットカード

 

この3つだけあれば

すぐにでもできます💡

 

 

わたしはクレジットカードを

使ったことがなかったので、

この機会にクレカデビューを

しました!笑

 

 

 

 

ルールは簡単、

 

「商品を安く仕入れて

仕入れ値よりも高く売る」

 

その差額が利益となるので

とてもシンプルです。

 

 

 

例えば、

 

 

10000円で仕入れ

15000円で販売

 

 

すると…

この5000円の差

(ここから手数料を引きます)

が利益になります✨

 

 

 

 

実際にわたしが仕入れて

売れた商品を2つ

紹介しますね^ ^

 

 

 

①エピレタ

 

 

 

 

 

仕入れ値:4,000円

売り値  :9,580円

利益   :4,079円♪

 

 

 

②EP-14BB

 

 

 

仕入れ値:11,000円

売り値  :21,150円

利益   :5,389円♪

 

 

※相場は日々変動しているので、

「これを仕入れたから稼げる!」

というものではありません!

 

 

 

実際、今回紹介した2つの商品は

約50分で見つけたので

出品時間を1つ10分考えると…

時給単価は約11,000円ですね♪

 

 

これを積み重ねて、

わたしは月収30万円を

達成することができました✨

 

 

 

 

物販最大のメリットは、

再現性が高いところ。

 

つまり…

 

=誰がやっても

利益をあげやすい!

 

 

 

 

なぜかというと、

販売する商品自体に

価値があるから。

 

 

先ほど仕入れた商品に

挙げた「エピレタ」。

 

 

 

このエピレタを、

 

 

アルバイターAさんが販売しても、

 

起業家であるBさんが販売しても、

 

 

エピレタ自体の価値って

変わりませんよね👀

 

 

 

つまり、

その商品に需要さえあれば

誰が販売しても売れるんです!

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

○物販の落とし穴

 

 

ここまで記事をしっかり読んだ方なら、

 

「自分も物販やってみたい!!」

 

と考えていますよね?

 

 

 

でも、ここでストップです✋

 

 

なぜか?

 

その理由は、

初心者に超おススメとされる物販にも、

しっかりと落とし穴が存在するからです。

 

 

 

 

 

 

 

ここをないがしろにすると、

せっかく物販をやっても中々稼げない…

という結果になりかねないです。

 

 

落とし穴は2つです。

 

 

 

①独学でやろうとすること。

 

 

 

子どもの頃の、

習い事や部活を思い出してみてください。

 

必ず先生師匠と呼べる方から

習ったはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

物販も同じです。

結果を出すのに1番早い道は

 

既に稼いでいる人から学ぶこと

です。

 

 

 

「無料の情報で、

自分でなんとかしたい!」

 

その考えも分かります。

 

でも、無料で得られる情報は

あくまで無料なんです。

 

 

 

副業で5000円以上を稼いでいる人の

割合を知っていますか?

 

 

 

実は5%にも満たないんです。

 

あまりにも少なくて驚きですよね…👀

 

 

 

つまり、

 

本当に無料の情報だけで稼げるなら、

もっともっと稼いでいる人で

溢れているハズなんです…(´・ω・`)

 

 

ある程度の額は稼げるかもしれません。

 

 

でも、

脱サラしたい・沢山稼ぎたい!

と考えている方は

 

しっかりとした環境で学ぶことが

最速最短のルートになります。

 

 

 

 

 

ここまできたら、次は

 

 

「学んだ方が良いのは分かったけど、

じゃあどんなスクールがいいの?」

 

 

という疑問が出てきますよね。

 

 

 

ここで2つ目の落とし穴です!

 

 

 

 

 

 

②スクール選び

 

 

 

選ぶ際に、わたしが

「ここは絶対に押さえとくべき!!」

という点は

 

 

⑴実績者の割合

⑵サポートが充実しているか

⑶講師が現役でちゃんと稼いでいるか

⑷物販のノウハウ数

 

 

この4つです^ ^

 

 

 

一言に物販スクールと言っても、

今やたくさんのスクールが

存在します。

 

 

その中には

詐欺や、せっかく入っても稼げない…

というスクールも存在します😢

 

 

実際にわたしの生徒さんの中には、

他のスクールに入って稼げなくて

後悔した…という話も聞きました(´; ;`)

 

 

 

 

わたしが聞いた

詳しい失敗談は、

 

 

・実績者が1割くらいしかいなかった

→稼げている人が少ない

 

・ノウハウが1~2つしかかなった

→自分に合わなかったときに

手段がなくなってしまう

 

・ノウハウはUSBを渡して終わり

→サポート体制がすごく薄い

 

・講師が現役じゃない

→情報は常に更新しています。

昔の情報だけでは、「今」は

稼げない。

 

 

などです。

 

 

 

 

そして、これらの条件を満たしたのが

 

物販スクールfamiliaでした。

 

 

 

――――――――――――――――――――――

 

 

 

○物販スクールfamiliaとは

 

 

物販で稼げるか稼げないかは

「入るスクールに左右される」

と言っても

過言ではありません!

 

 

むしろ「そこが全て」です。

 

 

 

そのくらい学ぶ環境は大切です。

 

 

 

 

ここ最近の実績は、

 

生徒数500名、うち390名が(2021年3月時)

副業で月収10万円以上を稼いでいて

 

約8割が実績者

という驚異的な数値を叩き出しています!

(一般的に、1割ほどが一般的)

 

 

2021年1月時の実績です♪↓

 

 

 

 

 

ここで、

実績を出している生徒さんを

一部ご紹介します♪

 

 

 

①20代会社員のFさん♡

物販歴3か月で月利10万円達成!

 

 

②SEのKさん♡

初月から月利3万円、日利1万円を突破!

 

 

 

③東京在住、会社員のJさん♡

物販を始めて7か月で月利54万円!

 

 

 

④東京在住、30代専業主婦のRさん♡

物販歴5か月で、まさかの日利5万越え!

月利40万円を突破!

 

 

 

⑤兵庫県在住、20代のKさん♡

お仕事をやめて、専業で始めて

4か月で月利18万超え!

 

 

 

⑥病院の事務でお仕事しているMさん♡

7か月で日利2万、月利16万を突破!

 

 

 

年齢、性別、住んでいる場所

関係なく、たくさんの方が

稼がれています!

 

 

 

familiaはなぜ、

こんなに高い数値で

実績者を生み出すことができるのか…

 

疑問に思いますよね👀

 

 

 

 

 

その秘密は2つあります✨

 

 

 

①6つの物販ノウハウ

 

 

わたしたちのノウハウは

 

♢ブランド品転売

♢電脳せどり

♢ポイントせどり

♢店舗せどり

♢BUYMA

♢Amazon輸出(検証中)

 

の計6つになります。

 

 

 

こんなにたくさんの

ノウハウを扱っている理由は

 

♢収入の柱を複数つくることで

 安定した収入を得られる

♢1人1人の状況に合ったノウハウを

 扱うことができる

 

からです。

 

 

あと、せっかく物販をやるなら

たくさんノウハウがあった方が

好きなものが見つかりやすくて

より楽しめますしね☺

 

 

では、そのノウハウについて

それぞれ説明していきます。

 

 

♢ブランド品転売

 

業者さん仕入れ

BUYMA、フリマ販売

 

プロの卸業者さんが

仕入れ商品を選定、仕入れて

売るだけなので簡単♪

 

たくさんの生徒さんが仕入れをして

2000万以上の大量仕入れをしており、

ボリュームディスカウントの理由から破格で

仕入れられるようになっています♪

 

10%以上の利益が獲得できない場合は

業者さんへ返品保証もついています✨

 

初心者さんに特におススメしている

コンテンツです♡

 

届いたブランド品です✨

 

 

 

電脳せどり

 

フリマサイト仕入れ

Amazon販売

 

フリマサイトで仕入れて

Amazonで出品するので

完全在宅が叶うコンテンツです♪

 

主に中古の商品を扱い、

売れる商品を自分で

リサーチして仕入れるので

自身のスキルが身につきます✨

 

商品をフリマサイトでリサーチ中!

 

 

 

店舗せどり

 

店舗仕入れ

Amazon販売

 

店舗に足を運んで仕入れ、

Amazonで売っていきます。

 

店舗は家電量販店・ホームセンター・

ドン・キホーテなど様々♪

 

買い物ついでに仕入れよう!

…なんてことも出来ますね♪

 

 

店舗で仕入れた商品たち♪パンパンです!

 

 

 

ポイントせどり

 

楽天仕入れ

Amazon販売

 

楽天のポイントで商品を仕入れて

Amazonで売っていくコンテンツです。

 

ポイントを使うので、

実質無料で仕入れてるようなものなので

利益が大きく取れます♪

 

ただ、ポイントを貯めるまでは

初月5〜8万円ぐらいの利益が

相場かなという感じですね👀

 

 

 

 

 

BUYMA

 

海外ネットショップ

実店舗仕入れ

BUYMA販売

 

海外ブランドのお洋服や

ハイブランドの商品を扱います✨

 

ただBUYMAは

アカウントを育てないと売れにくいので

 

すぐに大きく稼ぎたい方や

仕入れ金額も高いので、

資金力に不安がある方は

 

他のコンテンツで

まずは頑張るのがおススメです。

 

でも、「ブランドが大好き♡」って方は

とても楽しいコンテンツだと思うので

ぜひご検討ください♡

 

 

 

 

それぞれに特徴があるので

 

生徒さんの状況に応じて

どんなコンテンツが

向いているのかは違ってきます。

 

自分でコンテンツを

選べるのですが、

知識がないと適切なものが

分からないので

 

1人1人に合ったコンテンツの

提案もしています!


「自分に合ったものを

相談したい…」

 

なんて方は、

お気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

②8つの手厚いサポート

 

 

全国各地に生徒さんがいるため

特にオンラインのサポートに力を

注いでいます^ ^

 

 

 

①コンテンツサイト

 (ノウハウの教科書!

複数でも選び放題です)

→コンテンツの動画が見放題です。

動画なので、自分と見比べながらできて

分かりやすい♪

理解できなかったところは、

ラインで24時間質問が可能です。

 

 

 

②LINEサポート(24時間サポート!)

→コンテンツごとにグループラインがあり、

24時間サポートしています!

 

 

 

 

 

③ZOOMセミナー(毎週木曜日21時〜)

→毎週木曜日21時から約1時間、

物販の講義が開かれています。

参加は自由♪

 

 

 

④対面教室(毎週日曜日15時〜)

→約3時間、講師から直接物販を学べます♪

(今はコロナ禍でZOOM対応となっています)

 

 

 

⑤フォローアップセミナー(毎月第3日曜日)

→稼げるようになるためのワーク、

ノウハウごとの個別コンサル、

実績者インタビューなど

たくさんのイベントが

詰まったセミナーとなっています✨

(今はコロナ禍でZOOM対応です)

 

 

 

対面ver.

 

ZOOMver.

 

 

 

 

⑥スパルタ合宿(3〜4泊)

→不定期で事務所で開催♪

講師や仲間と切磋琢磨して

スキルを伸ばします!

同じくやる気のある人と作業することで

大きく成長できると大好評のイベントです✨

 

 

in大阪事務所

 

 

 

⑦旅行プレゼント企画(1年に1回)

→実績者の中でも上位に入った方は

旅行をプレゼントしています♪

過去に沖縄旅行やセブ島を

プレゼントしています(*^^*)

 

セブ島の写真♡

 

 

 

⑧事務所で作業ができる

 (住み込みや宿泊も可能です!)

→事務所は365日作業可能✨

東京は麻布、大阪は梅田に立地しています♪

もちろん見学も可能です!

 

 

 

 

わたしは職業柄、沢山のスクールを

知っていますが、

ここまでサポートやノウハウが

しっかりしているスクールは

他にないと自信を持って断言できます☺✨

 

 

だからこそ、

わたしのような超初心者でも

結果を出すことができました😂

 

 

 

――――――――――――――――――――――

 

 

 

○最後に

 

 

長々とお話しましたが、

最後に決めるのはあなたです。

 

 

今に不満があったとしても、

行動をしなければ

何も変わりません。

 

 

現状を変えてくれる人を待つより、

自分で立って、行動をした方が

はるかに早いです。

 

 

わたしは自分で叶えかたった、

早く今を変えたかったから、

一歩を踏み出しました。

 

 

 

 

 

 

 

そして今は、

 

以前のわたしと同じように

 

 

自分に自信がない人や

親や会社に囚われている人に

 

 

「自分をなめないでほしい、

 

あなたもできるんだよ」

 

 

と伝えたい・一緒に証明していきたい

という考えの元、この仕事をしています。

 

(夢である精油の勉強する時間、お金も

確保できたので、こちらも進めています♪^ ^)

 

 

 

 

もし、これを読んだあなたが

少しでも迷っているなら

現状を変えたいと思っているなら

 

勇気を持って、

飛び込んでみませんか?

 

 

 

 

 

一歩を踏み出したなら

 

 

"あなたらしく"が叶う

 

 

そんなライフスタイルを

全力でサポートします^ ^

 

 

 

わたしのこの想いが、

読んだあなたに

少しでも伝わったら嬉しいです🌸

 

 

あなたにとって、

悔いのない選択ができますように*゜

 

 

 

 

/物販や脱サラ・起業についての

\無料相談を受付中♪

 

あなたの現状に合った

ご提案をしています(*^^*)

 

♢夢を諦めたくない

副業で10万以上を稼ぎたい

♢現状を変えたい

♢自分に自信をつけたい

 

そんな方は大歓迎です!

ぜひご連絡ください♡

 

▽ LINE@ID検索 ▽

【 @735wovyn 】

 

▽ ワンクリック追加 ▽

 友だち追加