おはようございますニコニコ





今朝も寒い朝です〜


洗濯を干したところです。



今から掃除をする予定🧹





旦那さんとゴールデンレトリバーのレイアは散歩中です。





今で1時間経過しているので、もう1時間かなはてなマーク



帰って来る迄に掃除を終わらせる予定です。







さて、昨日は



三田のプレミアムアウトレットへ久々に出掛けました。





仕事用にNIKEでシューズを購入し、リンツチョコ、そして、バナナ、リパブリックで旦那さんも私も買い物をしました。


👆仕事用のシューズ

👆リンツチョコ、お得でした

👆旦那さんのズボンとトレーナー

👆私のデニムとワンピース

👆ランチはステーキにしました。





バーゲンが始まっていたので、凄い人でしたが、気に入った物が買えて満足です照れ





レイアはお留守番だったので、寂しい思いをさせましたがごめんね〜




一緒に行ける位お利口なら良いんだけど、未だ落ち着き無いから無理ねびっくりマーク







さあ掃除開始🧹





本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い







素敵な日曜日をお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ