本日は友達の結婚式へ🕊️🤍


ブライダルエステとしてPARAFUSE.の小顔エステを選んでくださるお客様増えてます💒🤍

本日結婚式だったお友達も式前に通ってくださったお客様でもありました🥺❤️

ウエディングドレスのお友達を見た時
感極まってしまいました😢

大切な日に携わらせていただいたこととても幸せです😌❤️

これから結婚式を挙げる予定の花嫁様。
ぜひ、結婚式前に脳洗浄体験してほしいです!😌
デコルテもほぐしますよ🙋‍♀️
私もこれから結婚式挙げるなら絶対通います🕊️

お料理もとても美味しかったです🍽






幸せ溢れる素敵な1日でした🌿


結婚式って素敵だなぁ~


脳洗浄

90分全力でお休みください🌿

オールハンドでじっくりほぐしていきます🤲


いつもありがとうございます☺️