ソフトエレガントはフリルが着られないのか

 

こんにちは。わたなべ美紗です。

 

 

東京都国分寺市で顔タイプ診断・パーソナルカラー診断・骨格診断などを行っています

 

 

今回は顔タイプソフトエレガントのお話。

 

顔タイプ診断とは?
 


~一生モノの知識~

2022年のZ世代トレンド予測にも入った
顔タイプ診断®

「顔タイプ診断」では、お客様の目鼻立ちの大きさや
位置関係などを計測します。
 
そしてそのデータに基づき、
お顔立ちのタイプを8つのカテゴリーの中から判別し、
似合う素材やブランドを導く診断方法です。


似合うファッションというのは
着る人の顔立ちにより異なります。


あなたに合うテイストを
顔タイプ診断で確認してみましょう。


 

 

 

鉄板アイテム 

 

 

8つの顔タイプには
それぞれ「鉄板」の
ファッションアイテムがあります。



だからと言ってそれ以外のタイプは
身につけたらNGということではないんです!

 




鉄板アイテムがハマるタイプは
アレンジ不要
お似合いになります。



ハマらないタイプは
・他のアイテムとの掛け合わせ
・形や色で調整
・重ね着で調整...など

ちょっとした工夫が必要になります。



結局、それだけです。



好きだけど似合いにくいアイテムを
上手に馴染ませるために
顔タイプ診断があります。



顔タイプ診断は減点法ではありません。



お顔立ちや
目鼻立ちのパーツを
ネガティブに捉えることもありません。



それが私が顔タイプ診断を推す理由でもあります。



━━━━━━━━━━━━━━
自分を知ってアレンジ方法を学び
お洋服や人との出会いを楽しむ
━━━━━━━━━━━━━━

  ↑ ↑ ↑

これなんだと思うな。



参考になれば幸いです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
"あやめ総合サービス"代表
イメージコンサルタント わたなべ美紗

当サロンでは、顔タイプ診断をはじめとした
垢抜けのための各種サービスをご用意しております。
┗メイク・ファッション・美容・スキンケア・内面鑑定等


まずは顔タイプから診断されてみてはいかがでしょうか?

\2カ月先まで予約受付中/
ご予約は下記のHPから

 

 

Instagramは👇
https://www.instagram.com/ayame.sogo.biyobu/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━