オトナ世代には○○が必要です

 

 

こんにちは。わたなべ美紗です。

 

 

東京都国分寺市で顔タイプ診断/骨格診断/パーソナルカラー診断などのサロンを運営しています

 

 

今回は35歳以上の方に向けたお話。

 

 

 

 

髪や口元、体型を20代の頃と比較すると、

変化を感じる方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

今は抜け感がおしゃれとされているので

全体を同じコーデでキメキメにするよりも

甘辛MIX一部にカジュアル

入れるのがよいでしょう。

 


 

 

大人の女性に必要なモノ
 


オトナの女性は可憐さよりも
"強さ"や"芯の太さ"を感じさせるものを

身に着けるとカッコよく、オシャレに見えます。

 

 

 

 

例えはコレ👇




おくれ毛をたくさん出すよりも
顔周りをすっきりさせると垢抜ける人が多いのも
オトナ世代の特徴です。



生きてきた証=自信を感じさせるような
スタイリングに近づけていくことで
「憧れられる人」になっていくのだと思います。



周囲の
●カッコよくて
●垢抜けていて
●オシャレで
●若い人からも憧れられるような人を
観察し続けて
こんな考えを持つようになりましたニコニコ



もちろん人当たりや姿勢・所作も大事!


 

 


一緒に目指していきましょう🥰






━━━━━━━━━━━━━━━
"あやめ総合サービス"代表
イメージコンサルタント わたなべ美紗
⁡⁡
当サロンでは、顔タイプ診断をはじめとした
垢抜けのための各種サービスをご用意しております。
┗メイク・ファッション・美容・スキンケア・内面鑑定等
⁡⁡
まずは顔タイプから診断されてみてはいかがでしょうか?


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━