2月22日。
9年前の23時45分。
我が家に待望の男の子誕生!
4人めだったからか、
理想的お産と看護師さんに褒められました‼

昨日は1日
アウトドアクラブで
野外活動を楽しんだ息子くん。
{31DC879B-F8D2-4E90-948C-1F9D0EEE3DC5:01}


{DEBECBCB-52F4-4718-A361-FD5BBFC19658:01}


ステキな手作り板のプレゼントをもらい
楽しんできました!

母とりんは
『虹のしずく親子色彩教室』
音譜笑顔コラージュ音譜に参加!
たくさんの雑誌の中から
いつもキラキラ輝いていてね!
と息子くんへ
願いをこめて作品を作ってきました。

{1B8FE981-532D-4A62-98CC-9B32F5404F4C:01}



りんは、自分の夢や希望を
雑誌からちょきちょきし、
紙にペタペタ。
素敵な作品が出来上がりました。

時間が足りなくて
家に帰り
大急ぎで仕上げました!

4人の子ども全員に!
誕生日を迎えるたびに伝えますラブラブ

生まれてくれてありがとうドキドキ
私を母に選らんでくれてありがとうラブラブ

あなたたちが成長するように
私も人間として母として、
成長させていただいてます。

4人全員
かけがえのない私の宝物。
神様からのプレゼントクラッカー

息子くん!
たくさん食べて
心も体も大きくなぁれ!
ハッピーバースデークラッカーケーキ