お腹の虫は鳴らそっ♪ | 二宮町のやさしいヨガ教室「ホロホロヨガ」

二宮町のやさしいヨガ教室「ホロホロヨガ」

ハワイ生まれのやさしいyogaをお届けしています。湘南二宮町/大磯/平塚/秦野/小田原/藤沢/鵠沼海岸/辻堂


テーマ:

数日前からドラマ『ごちそうさん』をネットで見始めました。
大変ハマってます。

食べることは生きることですね!!



今日もレッスン後、生徒さんとお話してました。
タイムリーなことに『食』についてです♪
いろんな話をいつもシェアし合えるこの環境は有り難いんです(*^▽^*)


初めてご参加の方からは、
『瞑想はとろけるような心地よさで楽しかったし気持ち良かった』と感想頂きました。
それと、『お腹の虫が鳴りそうでした!』と。


この“お腹の虫”。笑


午前のヨガに限らず、夕方・夜のレッスンでもよく『鳴りそうだったー!』と聞きます。


私も同感~~~っ!!!!!!!!
毎回グーグー鳴りますから。



ヨガって内蔵も刺激されるし、活発になるし、お腹が空くんだーーー!!!

それに、ヨガは食後控えた方がいいいので、行うのは空腹時です。
だから余計、お腹空くんだー。

虫さん、何匹いるんだい?って感じで。


お腹鳴るのは健康の証拠!ということで、
レッスン中でもみんなでどんどんお腹の虫鳴らしましょう(*^ー^)ノ


その後のごはんがとびっきり美味しく感じるから、

ごはんに“ありがとう”が増しますね♡


ヨガの学びに感謝…。ごはんの恵みに感謝…。

そんな循環はいかがでしょうか…目











イカリマーク二宮町ヨガ教室~holoholo yoga~イカリマーク


1月スケジュール・予約状況

2月スケジュール・予約状況


HP
Facebookページ
■お問い合わせ:ayatakami0927@gmail.com






ayaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス