今朝は曇りでしたけどまだ土用前なので(土用の間は土いじりはしてはならない)

 

朝からシャワーを浴びて口をすすぎ御砂をまきました。

 

今私の周りではあまり良いことが無いので(私自身はぽんちゃんのことぐらい)

 

土地を浄化したいと思い御砂を取り寄せました。

 

やり方もネットに乗ってたので便利です。

 

L字型の土地なので土地を二つに分けてまきました。

 

2回やった訳です。

 

住んでるお客さんあまり良いことが無いらしく(詳しく書けない)

 

長男も仕事を変えたばかり。

 

二男は昨日腹痛でお休み。

 

なので土地を浄化しました。

 

これが叶うと次の旅行先はお礼参りなので^^

 

みんな幸福になってもらいたいです。