おめでとうリボン作成 | あやめブログ

あやめブログ

施設での日々の出来事を書いています♪


同じ系列であります和成保育園と貢川幼稚園の




卒園児と入園児にプレゼントするため




2月から「おめでとうリボン」を作成していましたチョキ



あやめブログ

あやめブログ


園児達が喜んでくれる姿を想像し空想


頑張って作ってくれました音譜
あやめブログ

あやめブログ
完成はこんな感じラブラブ
あやめブログ
全部で200近く作りましたラブラブ

本当は2月末に行われる「ふれあいの会」で



卒園する年長園児があやめの里に来訪してくれた際



プレゼントとしてこの「おめでとうリボン」を渡す予定でしたが



悪天候の為中止になってしまい



結局あやめの里の代表者が園へ行き渡すこととなりました!!



明日は貢川幼稚園の卒園式!!



きっと、このリボンが卒園生の胸に飾られる事でしょう合格