新年度がスタート | Never Stop Smiling :)

Never Stop Smiling :)

アラサーOLのアニメやライブ、時々愚痴。楽しい事を追いかける毎日。

新年度スタートですね。

岡🍑山に来てから3回目の春です。


営業所も本当に昨年末ぐらいから色々ありまして…白髪が爆増しました。そういう年齢なのかもしれないけど。



そういえば先月は風くんのアルバム発売がありまして、冗談で『初日に凱旋でサインしに来たりして』と冗談言ってたんですよ。




本当に来とる…!!!



何が悔しいって…



ここ職場から5分の距離😭



仕事終わりに行って空気吸ってきました。



そして昨日ですが、ホールツアー発送されましたね。今回は中四国かなり回ってくれて本当に嬉しい!


地元の松山も行きたいし、🍑の方も行きたいし…

チケット当たるかな〜?当たりますように{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}