秋色リース | あやめろクッキング♪

あやめろクッキング♪

お料理とお菓子作りとお花が好き♪

秋色リースを作りましたニコニコ


ミナヅキをリースに沿って丸く囲ってから、秋の実物を飾っていきました!


実物は、大きな固まり(松ぼっくり、蓮台、月桃の実、ベニアオイ、コットン/松ぼっくり、コットン、野ばらの実)を2つ作って、その隙間に余った実物(千日紅、セルリア)を配置しました。

ハロウィン白かぼちゃと、ジャコランタンのピッグもつけてハロウィン気分ハロウィン

ハロウィン終わっても飾れるように、これだけはくっつけずに取り外し可能にしました!


最後にリボン🎀をつけて可愛くなりましたニコニコ


落ちてこないように数日置いておきます。



壁に掛けたらやっぱり可愛い〜おねがいラブラブ