お弁当作り | あやめろクッキング♪

あやめろクッキング♪

お料理とお菓子作りとお花が好き♪

今日だけお弁当屋さんになりましたお弁当


リクエストをいただいたので、8人分のお弁当を作りましたニコニコルンルン





*おにぎり2(梅と大葉、塩こんぶ枝豆)

*甘辛チキン唐揚げ

*にんじんとインゲンの肉巻き

えびマヨレンコン

*ほうれん草とツナとニンジンの味噌マヨ和え

*にんじんのしりしり

*サラダとゆで卵


手際が悪いのでとっても朝早くから作り始めて、無事に予定通りの時間に送り出せたのでひと安心ウインク


私は残り物を集めたワンプレートランチ口笛

ワンプレートもいいけど、やっぱりお弁当箱につめたほうが可愛い爆笑ラブラブ


品数も量も多くて大変だったけど、お弁当作りとっても楽しかったニコニコルンルン


みんなのランチタイムが少しでも楽しくなったらいいなキラキラ