ひな祭りごはん | あやめろクッキング♪

あやめろクッキング♪

お料理とお菓子作りとお花が好き♪

ひな祭りのごはんを作りました桜



*手まりずし

*ちらしずし

*筑前煮

*太っちょエビフライとぶぶあられ揚げ

*あさりのおすまし

*菜の花のおひたし

*茶碗蒸し

*おひなさまケーキ



手まりずしは、鯛、マグロ、サーモン、ホタテ、いくらで作りましたニコニコ



太っちょエビフライはぷっくりしてて、ぶぶあられ揚げはころんと丸く可愛くできましたウインク


春らしいかわいいお料理たちが並びましたおねがいラブラブ


朝6時から作り始めて、出来上がったの13時半びっくりアセアセ

時間かかりすぎ笑い泣き



もう1セットお重につめて、お友達用にニコニコ


大変だったけど、食べてくれた人に少しでも喜んでもらえたら嬉しいなニコニコ