クリスマスカップケーキ | あやめろクッキング♪

あやめろクッキング♪

お料理とお菓子作りとお花が好き♪

プチお料理教室を開きました!笑

お友達と一緒に、クリスマスカップケーキ作りカップケーキクリスマスツリークリスマスベル



かわいいミニカップケーキがたくさんできましたカップケーキクリスマスツリーキラキラ


・クリスマスツリーケーキ(抹茶クリーム)

・イチゴケーキ

・モンブランケーキ

・サンタさんケーキ


みんなで一緒に可愛くデコレーションまで頑張りましたニコニコキラキラ

とっても楽しかった〜おねがい音符


そして、出来上がったカップケーキでデザートプレートを作って、クリスマスのお茶会スイーツクリスマスツリーコーヒー


作っておいたリースの抹茶クッキーも飾りましたジンジャーブレッドマンとっても楽しかった〜爆笑ラブラブ


いつもは一人で集中して黙々と作るけど、やっぱり誰かと一緒に作るのは楽しいなおねがいラブラブカップケーキ


そして、なんとクリスマスプレゼントをいただきましたおねがいハートのプレゼントキラキラ

サンタさんとスノーマンのクリスマスコースターとっても気に入ったし、ハンカチもわたし好みでとっても嬉しいおねがいラブラブ

ありがとう〜爆笑