久しぶりに いいことあったね。

今日は 朝から病院で

CT(造影剤使用)血液検査にリハビリに化学療法に外科外来とストマ外来

かなりタイトなスケジュールだったんだけど。

リハビリが久しぶりに入院中の担当してくれてた理学療法士の先生だったので 気軽に話せて指導してもらえた。

外科外来は いつものDrかぴで

2週間内におこった発熱とか吐き気とか下痢とか・・症状を話しながら 今回の検査結果を教えてもらった。

結果は CTも血液検査も良好。

(=⌒ー⌒=)♪

か>よかったよ~これが前回の画像で 今回はこっちね 

CT指さしながら 確かに小さくなってる。。

か>血液検査の数値はこれね

なるほど 低くなってる

両方とも前回は 抗がん剤を変える前の検査結果だったので

両方とも低くなってるのは喜ばしいのぉ~~

でも・・・副作用の吐き気とアヘンを飲まないと下痢も続いちゃいそうな件は どうにかならないかな・・・・・

ウチのに迎えに来てもらったときに 検査結果を話したけど

いつもながら 良かったじゃんってぼそっと口にした。

副作用さえなんとかなればいいのにね。。

 そうそう 眼の話もしたんだ。。

か>0.5もあれば見えてるじゃん

って指摘されたけど

σ( ̄。 ̄)にとっては 片目が1.2で片目が0.5程度だと しんどいかな・・

か>自分は視力0.5くらいだけど・・・

い>今の状態だと左目は先生のイイ顔わかるけどねwww

冗談交じりに言うと ニヤニヤしてた(マスク越しだから多分ってことで)

ま 検査結果はよかったし

今回 アヘンをいったん中止して様子見ながら服用ということになりました。 さて 昼食とってないので腹減ったぜww