動物園と水族館どっちがスキ? ブログネタ:動物園と水族館どっちがスキ? 参加中

どっちも 家からさほど遠くないところにあるんだけど

流石にこの歳になると 自分から行ってみようとかは思わないですね

昨年 友達に誘われて動物園行ったけど<県外の> ちょっと新鮮でよかったかな・・

動物の動きって なんか憎めないでしょ?

どこか こういう人いるよなぁ~って 例えちゃう    

なんかギャグマシーンみたいな場所で和めるんだよね。

水族館も 涼しくていいんだけどね・・・  自分 泳げないわけじゃないけど

あまり泳ぎは得手でないんで 別に見るだけだからどってことはないのに・・・

でも なんか 目の前に迫る水槽の向こうの大量の水が 若干こわかったり・・・^^;

今回の軍配は どうやら動物園