アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中

暑かったですね。

暑くなると食べたくなるのが アイスだけど

アイスは やっぱし・・・なめらかよりシャリシャリ派かな・・・

なめらかは それなりに好きですよ。 

エアコンを聞かせた部屋で『スプーン』を使って食べる

バニラアイスのなめらかな感触は 思い出しても ( ̄¬ ̄)ジュル・・・ってかんじです。

でも~~~ シャーベットとかカキ氷のようなシャリシャリした アイス。。。

頭にき~~~んとくるし 『さじ』で<ここでは お店で貰う木のおさじじゃなきゃ>

シャリシャリいわせながら食べるアイスは 音で冷たさと味も感じさせてくれるんだよね

どちらかに軍配を上げるなら シャリシャリアイスだな・・・