今日はおひるま
ぽかぽかで暑いくらいでしたね(*'∀`*)v


きららホールでのイベントは
とっても楽しかったです心心心


歌が好きな方々ばかりで
おもいっきり歌うって素敵おんぷ


そんな素敵な会場で
あやめさんもWハート




ゲスト歌手としてシャボン玉シャボン玉シャボン玉


あやめさんは地元でのステージですが、
遠方は福岡から藤本めぐみさんも来られてました好



今日は、あやめさんの新曲発売日でした心心心


ぽかぽか陽気の桜が綺麗な今日は
発売記念日になりましたキラキラ






薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇





待ちに待ったCD------------(*'∀`*)v上げ上げ上げ上げ上げ上げ

素敵心

これでいつでも高音質であやめさん聴けます好



少し、撮影トラブルがあり
画質もお粗末ですがステージの様子です汗




今回、後援会に入会頂いたみなさんと、
名家の盛衰赤松氏を熱唱おんぷおんぷおんぷ




あやめ後援会も盛り上がり、
ほんとに嬉しいですキラキラ

あやめさん、少し涙ぐんでましたキャッ☆汗

なんか込み上げてくるものがあって
私も目頭あつーくなりました泣

感動しました心心心





あやめさん!素敵なステージありがとうございました薔薇

新曲でも頑張っていきましょーおんぷ

後援会、応援してます!キャッ☆上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ