1月11日は八戸市根城公民館さまご依頼での

子ども対象のアート講座でした。

アルコールインクアートとコラージュで

今年の干支「うさぎ」の絵を創ります♪

こちらはfeelオリジナル題材です。

 

 

冬休み最後の日??だったようですが

参加して下さった子たちは

「宿題はもう終わらせたよ☆」と笑顔で言ってました!

すばらしいですね~~~

今回は急遽お休みの子もいまして4名様で

ゆったり、じっくり制作。

 

 

ドライヤーの風で飛んでいくインクたちが面白いね~

 

練習の小さな作品と本作品の背景出来ました!

みんな、きれいに出来ていますね♪

同じ色を使ってもその子によって違う感じになるのが

面白いですね☆

 

 

中間シェアを終えた後は

主人公となるうさぎさんを

おめかししたり、デコレーションして完成!

みんな、可愛く出来ましたーーーー!キラキラ

 

 

 

 

 

みなさん、とっても生き生きした表情で

材料を選びながらどんどん発想を膨らませて

自分の作品を大切に作ってくれている様子

 

楽しそうに物語を話してくれる笑顔

とっても嬉しかったです!

貴重なお休みのラストの日

参加して下さってありがとうございました!

 

 

 

根城公民館様には

長くお世話になっておりまして

これまでも

青年学級や一般講座で

パーソナルカラーやパステルアート等で

お邪魔しておりました。

いつも、笑顔で温かく迎えて下さって

ありがとうございます。

 

今回もお世話になりました。

ありがとうございました☆