どうもパーニコニコ
相変わらずレポは書けないあやめっちですかお


今日も個人的目線満載でお送りしますきゃっアハハ









昨日の量子場観察術講座は


日々の中で使えそうなものがてんこ盛りだったなぁ( ´艸`)はぁと


ギャルソン風ではない朋美さんもごらんくださいませかお






今回は



あのひとはわたしのことどう思ってるのかしら~はてなマークまるちゃん風ありがとう

臓器はそれぞれ感情とつながってるよ~


過去のトラウマ消去しちゃうよ~


来の設定までしちゃうよ~


男女や色と色の相性もみれちゃうよ~



っていう、豪華五本立てでございましたエルモ笑






私的には、
やっぱりトラウマ消去と未来設定は


心惹かれたのよねふふ~んキラキラ☆


トラウマねぇ……


あるあるかお


消去したいものも満載な人生エルモ笑



相性や、
ひとの気持ちまでわかってしまうってのも、


すごいでしょ・・・。うふ


昨日はキムタク⇄工藤静香の


お互いの気持ちをこっそり手に確認ぷぷ


興味あるひとは
あやめっちに聞いてうひっアハハ





臓器は感情をためやすいって話も


まー聞いたことはあったけど


昨日ははじめてちょいくわしく笑


五行説について聞きましたぺこ




心臓は喜び
脾臓は心配や思考
肺臓は悲しみ
肝臓は怒り
腎臓は恐怖



と関連してるんだってニコニコ音譜







トラウマや慢性的な症状の消去や
未来の設定もおもしろかったー好



五感によって場が創造される。
『雨降るといつも頭痛くなるのよねぇガーン汗』や
『人ごみにいくと具合が悪くなる』なども


量子の影響を受けているそうなエリーびくっ


でもチッチ!


それは、掘り下げなくても
変えられるんだよんおんぷ


てお話でしたぺこ



なんではてなマークはてなマークはてなマーク
これはいつのなにが原因ではてなマークはてなマークはてなマーク



とか、いちいち考えなくてもいいってのが


すてきまるちゃん風はぁと


出てきたから手放す。
ただそれだけ。


出来事に対してどうありたいのか、



意図を設定する


ことも大事、ということでしたニコニコラブラブ


今回もたくさん『○○』してきましたよにひひ







今回の『へぇ~すげ~はぁと』ポイントはチッチ!


観る、観察する、ということは
エネルギーを与えるということ。
それは愛を与えているということ。


だから、
体を観察してると痩せたりするらしいよぷぷ


意識してもらってるー・・・。うふ


って体もうれしいってことよねいやぁん


愛の反対は無関心だもん。


無関心なひと、見ないねそういえばエルモ笑


あ、そーそーチッチ!


細胞はそれ自体が感情を感じ取るセンサーで
細胞には前もって情報を受信する
予知能力があるんですよ~


なんて話も面白いすげ~


でもそういえばそうだなーってことが、


あるある!!!!


昔、店のお客さんに生き霊飛ばされたことがあって笑


突然理由もなく胸のあたりに不安感が押し寄せ


おなかをこわしたことがあったの苦笑


なんとなくいやな気持ちがして


店に行ったら案の定さっきまでいて、


わたしのことを散々文句言って帰っていった顔に縦線


とか、


これも昔、こわーーい思いをしたことがあって、


そのときも突然いやな気持ちがして


おなかこわしたの。


いやーーーな気持ちとセットエルモ笑


体が先にわたしに降りかかる災難を予知してたんだろうね。


あーこーゆーことだったのかえ゛!


って、いまさら納得ぷぷ


細胞にこわーーい映像を見せると
細胞はわさわさ逃げていく走る走る走るとか


おもしろいけどこわいわっかおアハハ








そんなこんなで観察術講座も終了~ラブ


認定証もいただいちゃったよ好薔薇ダウン





今回も遠近法な、きぬこちゃん笑


なんとびっくりエリー!!
しーちゃんも途中から参加したのだきゃっアハハ
(量子場師の3days講座のためでしたニコニコ音譜)


そして今回もみなさんでぱちりカメラ SPキラキラ
向かって左前から時計まわりに


きょんここさん
ちあきさん
さちこさん
あやめっち
幸子さん
朋美さん
きぬこちゃん
けいちゃん?(間違ってたらごめんなさい泣き1)
しーちゃん



そして、この日量子場師になられた
さとみさんニコニコ音譜



この日はなんと院長先生もいたっ∑(OωO; )



なんて豪華な(//∇//)



院長先生と朋美さんの相性も
観てみたんだけど、



『ねっはぁといいでしょう~はてなマーク
手前ミソなんですけどねっ』



と、男前にアハハハハ…と笑っていた
朋美さん。



かわゆすうひっはぁと



忘れたらまたいきますねエルモ笑



ご一緒したみなさまも、
ありがとうございました~ニコニコ音譜













AD