あわわわわ…気づいたら年が明けて、もう2月ではないですかあせるあせるあせる

 

えと、3月末日付退職ではありますが、年休消化OK頂いたので(無理やり)3月はすべて年休。実質働くのは今月いっぱい

(まぁ、年休ほぼフルで残ってるから、全部使うと2ヵ月くらい休めるんですが…そこはまぁ、仕方ない)

 

残りわずかなんですが…正直まったく実感もなく。

てゆーか、後任決まったのが数日前で、しかもその人、血液から異動してきたばっかのエコー初心者(45歳男性)

いい年して全然違う場所に異動させられた彼も気の毒ですが、

そんなんでエコー室の責任者できるわけないんですけど…

と思いつつ、ハゲ技師長が決めたことだから、あとのことは知らねーにやりと思っている性悪女です。

 

女に懲りて、「男!!」って思ってるとはいえ、ちょっと短絡すぎだなー

 

んで、仕事も片付かない感じでため息ですが、引っ越しもどうにかせんといかん。

憂鬱。