怒涛の6月が過ぎ去ろうとしています。

6月は、うちの生理検査室のシステムが入れ替えだったり、それにともなう雑用がどーんと来たり、エコー室の責任者という面倒な仕事を押し付けられたり、福岡に学会に行ったり…

まぁ…一言で言えば、忙しかったですの。。。

 

学会発表は今年で3年連続3回目。

嫌いな消化器での発表でしたが、今年で最後と言い聞かせて頑張りました。

もういいだろう…いろんな意味で。

 

プライベートの方は、そんなこんなで停滞してまして。

まだ何にも話せてないという…

前に進む方向ですんなりいけば、職場にも言わないといけないことだし…(それはそれで職場の人に刺されるけど)

 

ま、どうにかなる、かな。