☆御神仏との縁☆ | あやめのスピリチュアル日記〜電話鑑定してます〜

あやめのスピリチュアル日記〜電話鑑定してます〜

私の経験と葛藤から得た、私流の主観で日常の色々なことを綴っていきたいと思います♪( ´▽`)

電話鑑定しています!ご相談内容から、霊視や透視を主とした必要なことをお伝えしています。
お一人お一人、心を込めて丁寧に鑑定させて頂きます(*^_^*)


ども、あやめだす口笛


ちょっと不思議であやめ的に面白かった話。


年末にちょっと不思議なことがあったんだよね。

ネット上で、全く見ず知らずの人のカキコミ(夢の内容のカキコミ)を読んだ瞬間に

声と映像が視えた


これ、たまにあることなんだけど

今回はその声があまりにもはっきりと聞こえたからびっくりしたのです。


あやめは、基本常に何かを読もうと(リーディング)はしていなくて

どちらかと言うとめんどくさいから

敢えて読まないようにしているんだけど


あまりにも鮮明にはっきりと声が聞こえたもんだから

(他人のことで読もうとしてなくてこんなにはっきり聞こえことがない)

すごく不思議で

なんじゃこりゃ…びっくり

と思いながら


これは伝えた方がいいのかなぁって思って

匿名で相手に伝えた。



その声の主はお不動さん。

その後ろからその人の守護霊さんの声も聞こえたんだけど、とにかくお不動さんの声がよく通って聞こえた。



その人はずっと人生の暗闇をもがいていた人。

心身に支障をきたすほどに。

その中でも何とか自分の人生を生きようともがきながらも

すごい勇気を持って大きな一歩を踏み出した。


それを守護霊さんが嬉しそうに讃えていて

その人と縁のあるお不動さんが不要なものを祓っていた。


その様子とこれから好転することを本人に伝えたかったよう。

(あやめはそれに使われた感じでした)


守護霊さんがその人に伝えたくて、夢で見せて知らせたんだけど

本人は良い夢であることはわかったけど

(声なんかはなくて、抽象的な映像の夢だった)

具体的になんのことだかわからなかったから

その夢の意味を知りたくて、その人はネット上のとある場に書いた。


そしてその書き込みをあやめが目にした、という流れ照れ



その人といくつかやりとりしてわかったのが

そのお不動さん…



成田山新勝寺のお不動様だった 笑



通りではっきりと聞こえるはずだわ



他のお不動さんはよく知らないけれど

成田山新勝寺のお不動さんは

クールでシャイで、ツンデレ?なのか

あやめにとっては、いつも厳しく素っ気ない態度に見えるのです。(*当社比です)

(あやめにだけかも?とも思っている…息子にはあんな感じじゃないから)


だからいつも成田山新勝寺に行くと、あやめの背筋はシャキッとするのです 笑


その夢の映像と声を聞いたとき

お不動さんってみんなこんな感じなのかな?って思ったぐらい

素っ気なく言われたチュー


冷たいとかそこに愛がないという訳ではなく

当人が必要な頑張りをしたのだから、必要なこと(不必要なものを祓った)をしたまでだと言った感じ。



同じお不動さんだと知って

ちょっと胸熱だったあやめです照れ



あやめ的に良い経験をさせてもらえて、ありがたかった出来事の一つ。




心惹かれてよく行く神社仏閣や

近所にあったりして小さい頃から行っていた神社仏閣など

御神仏にご縁を頂くことはよくあることです。



人はただ護ってもらうことばかりを祈るけれど

守護霊さんにしろ

御神仏にしろ


本人が必要なことをすれば

共にその人にとって必要な動きをするだけのこと。


真の信心とはそういうことなのだと。



神さま仏さま〜って言っているだけなのは信心ではないってことですチュー


今回はお不動さんが繋いだ縁だったというお話照れ









あやめ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お電話でのご相談を承っております♪( ´▽`)

*必要に応じて霊視や透視も行いますが、基本は心の話、潜在的な話、目の前の困難に感じるものの乗り越え方や現実を生きるためのスピカウンセリングのようなものです

詳しくは
*1分=200円(30分以上割引有り)