☆年末年始の営業とご挨拶☆ | あやめのスピリチュアル日記〜電話鑑定してます〜

あやめのスピリチュアル日記〜電話鑑定してます〜

私の経験と葛藤から得た、私流の主観で日常の色々なことを綴っていきたいと思います♪( ´▽`)

電話鑑定しています!ご相談内容から、霊視や透視を主とした必要なことをお伝えしています。
お一人お一人、心を込めて丁寧に鑑定させて頂きます(*^_^*)


テーマ:


一年は本当あっと言う間に過ぎますねー爆笑


年末、子供達は毎年恒例の大掃除の役割をしています。

(娘は窓拭き、息子は庭や駐車場など落ち葉掃き)

年越しの準備を着々と進めています照れ




ども、あやめだす口笛


月日が過ぎるのは早いもので

あやめが電話鑑定を始めたのは、2014年1月のことでした。

有難いことに、電話鑑定を始めて丸5年が経とうとしています。



始めた当初は、鑑定依頼してもらえるかどうか自信もなく

こんなに長く続けられるとは思ってもみませんでした。

(そんなことを考える余裕すらなかった汗)


ただ目の前のことに誠心誠意取り組むことしか出来ない日々でございました。


これも一重に、こんな更新頻度が少なく、かつ気まぐれなブログを読んで下さる方々を始め、変わらず鑑定依頼をして下さった方々のお陰だと考えております。


本当にありがとうございます照れ



来年初め頃には(1月末頃の予定です)、5周年記念キャンペーンも考えておりますので、お初の方はもちろん、常連となって下さっている方々も気兼ねなくご依頼下されば幸いです。



年末年始の営業

12/31.1/1.1/2.1/3

上記の4日間はお休みします。

1/4より通常営業です。




今年も沢山のお客様に鑑定依頼をして頂き、大変お世話になりました。

来年もあやめペースではありますが、精進して参りたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。



それでは皆様、よいお年を〜(・◇・)/~~~



あやめ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お電話でのご相談を承っております♪( ´▽`)

*必要に応じて霊視や透視も行いますが、基本は心の話、潜在的な話、目の前の困難に感じるものの乗り越え方や現実を生きるためのスピカウンセリングのようなものです


詳しくは

*1分=200円(30分以上通常割引あり)



*タロット鑑定、メール鑑定は2014年6月1日をもちまして終了致しました(・ω・)ノ    

*また、無料鑑定は2014年3月末日をもちまして終了しています(・ω・)ノ


あやめさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス