2023年初外出 | 琵琶湖バス釣りがメインのMy雑記帳

琵琶湖バス釣りがメインのMy雑記帳

バス釣りを再開したおっさんが月2ペースで琵琶湖攻略を目論むブログ。元シロートトーナメンター。
※ 理系なんで理詰めで攻略法を考えています。

遅ればせながら本年初ブログです。

本年もよろしくお願いします。


さてタイトルにある初外出なんですが、コメント欄ではちょくちょく書いてましたが、年末年始、身内の新型コロナ発症による自宅隔離でお籠りしてたため、本日が初外出となった訳です。


ちなみに買い物はネットスーパーで配達してもらえるので外出無しでも無問題。安定のヒッキー生活でしたわ。


で、初外出した先が、

 

 

三宮でこんな映画観てきました。

25年くらい?前の映画です。

銀河英雄伝説・わが征くは星の大海@右側のポスター

4Kデジタルリマスターだそうで。

これをわざわざ劇場で観ようって辺り、似たもの夫婦ですわ。

巻き添え食らった息子もなかなか面白かったとの事。沼へようこそ(^∇^)


見終わって三宮のフィッシングマックスへ。

初売り?はていつの話?てな感じで、買ったのはこれだけ。


 

毎度のケイテックのワーム達。

シャッドインパクトさん、ミドスト練習してるとやたら消耗するんですよね。

マッドワグの3.5は溜池行くとガンガン消費するし。ある時に補充っす。


釣具屋の後は昼飯食って、ダイエーで日々の買い物して、帰宅です。しばらく動いてないと体力落ちてますね(^^;;

 

さて今年は6月くらいから東北の仕事が大変なので、ハイシーズンはどれだけ行けることやら。

ま、お仕事三昧な年があっても良いよね。

目標と言うのも何ですが、今年こそミドストをモノにしたいものです。なんか大きいのか小さいのか分からない目標ですな。