こんばんは。

ビューティーカラーアドバイザーのAYAです。



先日、パーソナルカラー診断を開催させて頂きました。

久しぶりの開催でしたが^_^

とっても可愛いくて素敵な方がいらして下さいました。



以前から何色が似合うか気になってて。

お仕事柄、とても気になっていました。と言って下さいました^_^


スプリングからドレープを当てて行ったのですが。

もう、そのドレ−プを当てたら一目瞭然でした^_^

お互いに目を合わせてコレですね。

何となくこの色はボヤけるな。

人からこっちの色の方が似合うね。

と言われてて・・・

皆さん心の奥底では似合う色が分かっているんですよね。


この何となく。


コレを放置していると全てに何となくで過ごしてしまう。


その何となくが明確になって良かったです^_^


A様。

winterでした。

ブルーべースの肌に濃い色はとってもお似合いでした^_^

リップカラー診断では💄


真っ赤な口紅がとってもお似合いでした。

黒をよく着るとおっしゃっていたA様。

黒に真っ赤な口紅がとってもお似合いでした^_^


A様のお声💌


Q,お申し込みの決め手はなんですか?

元々パーソナルカラーに興味があったのと、服を選ぶ際や、化粧品を選ぶ際、自分に合ったものを知りたいと思い、申し込みいたしました。



Q,実際にパーソナルカラー診断を受けてみていかがでしたか?
色によってここまで顔色が変わるのに驚き、化粧品の色や髪色を知れて良かったのと、服選びの時の参考にしたいと思います。



Q,AYAの印象はいかがでしたか?
明るく、丁寧に診断をしてくれ、とても好印象でした。



Q,パーソナルカラー診断を、どんな人にオススメしたいですか?
自分の合うメイクを知りたいと思ってる方や、私自身アパレルスタッフをしているので、お客様に似合うお洋服をお勧めする立場でもある為、自分自身の似合う色をまず知ることが大切だと思うので、スタッフにもおすすめをしたいと思います。

嬉しいお声をありがとうございます💕

アパレルスタッフさん。ファッションのプロの方にも知って頂けて光栄です!

これからお仕事にプライベートに。

どんどん活かして頂きたいと思います^_^

じぶんを知った今、ここからがスタートですね。

似合う色を知った今、じぶん色に染めてドンドンファッションや美を追求して行って欲しいです^_^