どうも

最近ロードバイクが欲しくてたまらないですw

軽く中毒です

元々高校への道のりを約片道15キロ毎日普通のシティサイクルみたいなもんで走ってたもんでチャリへの思い入れは強いのです

でもお金に余裕がないので・・・ローンかな・・(ボソッ

ほんとに欲しいんですよね~w

今目つけてるのがGIANTのDEFY1て奴です

時間が空いたら都会のでっかいチャリ屋にでも行って見てこようかなという計画(`・ω・´)

っでその時に良いギターも・・・フヒ、フヒヒヒヒ

オール単板のシダー×マホガニーとかの音を直に聞いてみたいですwww

スプルース×ローズウッドとかのえぇ奴も聞いてみたいww

欲しいものが多すぎる・・orz