昨日の台風24号。

東日本は、和歌山の方が、大変だったようですね。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

 

神戸の日中は

小雨で風も少しある位だったのですが

電車の運転見合わせや、運休、

百貨店やスーパー、施設等も全日休みのところが多く、

おでかけもできず、残念な休日でした。

 

予定していた、検定も

会場の閉鎖で延期となり。

 

お菓子作りしようかなと思っていたら、

娘に先を越され、キッチン占領がーん

私は衣替えや部屋の片づけで終わりがーん

 

でも、普段より

ヒメ&インコともゆっくりできたかな^^

 

 

このところ、大したもの作ってないし、

撮り忘れたのもいくつか汗

 

お月見、お彼岸にお月見

 

 

 

殆どが手土産用。

 

湯種のコーヒーパン

キャラメルチップ入り音符

 

あん食音符

 

はったい粉入りのパン音符

 

今日から10月。

早いわ~汗

今年も残り3ヶ月。

 

計画をしっかり立てて、

(予定通りにはいかないけれど^^;)

できるだけ、こなしていきたいですラッキー

 

今日も皆様にとって

素敵な1日でありますようにキラハート