先日、六甲アイランドにある

大きな病院へCT検査をしに行った帰り道歩く

立ち寄ったキャンドゥ に

はりねずみのあずきちゃん

商品が並んでいてラブ

嬉しくて衝動買い~バンザイ

というか、3つまでにしようと思い、

どれにするか10分位迷ったニコ

 

 

 

12P×8枚入り

シールなら色んな所に貼れるピース

 

300円で、ルンルンになれる自分って^^

 

まあ、それで幸せな気分になれるだから

可愛いもんだわはは

CT検査頑張った自分へのご褒美(笑)

 

昨日、ダイソーで

こちらのスケジュール帳も買った。

表紙につられ~笑

 

 

あずきちゃんなのかな?

見分けがつかない(笑)

 

 

 

ヒメウズラも丸いうずらうずら

どうやら、まんまるいものが好きらしい好き

 

 

主目的の検査結果は、25日以降、通院先で。

それまでコルセット着用。

でもこのコルセットすると

ウエスト10㎝UPで、ゴムのスカートしか入らずgakuri*

来週にある検定は筆記と実技もあり、

それなりの衣装着て踊るんですが、

コルセット上に着用でもいいかな?

なんか着物の帯のようなんですけど爆  笑

後ろに作り帯(リボン)でもつけようかぁ~笑

 

こけた時に、台で腰を相当きつく打ったようで、

2週間経つんですが、まだ押さえると痛いし

立ったり座ったりするときに、違和感あり。

骨にまできていないことを祈るのみお願い

 

皆様も、転倒には気をつけて下さい。