天然酵母パンをはじめ、お菓子、

それに麹と、色々挑戦されている、

憧れのnaomiさんiさんにお会いできる機会に

ぜひお味見して頂きたく、

なんだかんだとたくさん作って、お渡ししました。

半分強制だな^^;

 

焼き菓子、ケーキ、パンと

3日かけて作りましたガッツ

紹介させて下さいね感動

 

「マイレシピ」と書いてあるものは、

クックパッドのマイキッチンにレシピ載せています。

 

 

焼き菓子セットハート

 

中身は・・・

はったい粉とごまのせんべい(マイレシピ)

ピーナツとごまのせんべい(マイレシピ)

大豆粉とピーナツのクッキー(マイレシピ)

オートミールのクマクッキー(既存レシピをアレンジ)

酒かす入りキャラメル(マイレシピ)

クルミのキャラメリゼ(マイレシピ)

アイシングクッキー(娘作)

 

 

一部ですが^^

クマのみ

 

大豆粉とピーナツのケーキ(マイレシピ)

 

 

プレッツェル音符(マイレシピ)

クープ入れるの忘れ^^

 

湯種で作った、

はったい粉入りのパン音符(試作)

 

「プレーン」

「りんご&レーズン「」

「餡&クルミ「」の3種

 

 

ポーリッシュ種で作った食パン(マイレシピ)

粉はスーパーキング、

生イースト使用

 

 

最期は「ドゥーブルフロマージュ」風の

チーズケーキ(既存レシピをアレンジ)

 

2つ作って自宅用も。

 

下のスポンジ実はシフォンケーキでして^^

 

 

フロマージュ持ち運びが不安でしたが、

数時間ほど冷凍して、

保冷材入れて保冷バッグに。。

 

重たいのに恐縮でしたが、

喜んで頂けたようで、よかったバンザイ

私も色々作れて楽しかったぁ~

本当にありがとう~ハート

 

 

こちらに

麹の勉強にいらっしゃる日があるそうなので、

ぜひまた、お会いしたいです感謝