4年3ヶ月と少し前、

仙台からはるばる神戸の我が家にやってきた

ヒメウズラの7つの卵。

孵化した5つの中の2つがペンとペペ。

ヒナの時から仲良く、

ケージも同じでずっと一緒でした。

 

ペンは命尽きても、

ずっとペペのことそばで

応援していたんだと思います。

ペペも最後まで本当によく頑張りました。

 

昨日の早朝

ペンとペペをくっつけて埋めてやりました。

寂しくないね(涙)

 

また、一緒に生まれておいで。

また、ママのところに来てね。

 

 

 

網越しだけど偶然にも撮れた、

ヒメウズラチームの集合写真

左が、ペンとペペ

右がうりとプッチ―

私にとっては、かけがえのない子たち。

 

 

求め合えば、どんなに遠くても

必ずどこかでつながる。

 

縁の不思議。

 

 

 

 

ブログを通して、

昨日はある方ともお会いすることができました。

美味しいパンも頂いたので、

また紹介させて頂きます。