アメーバの「マイページ」がリニューアルし、

最初、少し戸惑い。

違うところへおじゃましたのかと爆  笑

でも何度開いても、ページ同じだし、

それで、やっと理解できました。

 

 

梅酒でコンポートした

イチジク入れたゼリー音符

 

 

同じくイチジクコンポート入れた

フライパンケーキ音符

上のココナッツシュガーでカラメル化した部分が

とっても美味~

コンポートも全体に混ぜ込んだので、

しっとりといい感じV

 

同生地で、

いちじくのカップケーキ音符

オーブンで焼いたんですが

やっぱり上のカラメルある方が美味しかった^^

 

 

 

ど~んと

抹茶のマーブルパウンドケーキ音符

切り口のマーブル今一でしたが

味は絶品ウマッm

とっても好評でした。

 

大豆粉と米粉で作ったクッキー音符

お買い得になっていたミックス粉で作ったんですが、

なかなか美味しかったです。

 

また自分でも配合、探してみようかと^^

 

 

パイナップル(缶)の

レアチーズケーキ音符

リッチな配合(サワークリームもはいってる~)

 

今回もお花のシュガークラフトも

オーブン使わないから

部屋の温度あがらないし、レア好きだわ~ハート

 

滑らかで、こちらも美味でした。

 

先日、職場で滑って転んで

腰打った件。

 

まだ痛いんですけれど、

一応レントゲンでは背骨異常なし。

っていうか痛いのは左腰なんですけどね。

(もともと腰痛だったところ

思いっきり打って、筋痛めたのかと)←自分の推測

 

アキレス腱も、塗り薬はもらったんですが。

塗っては寝たものの、あまり変わらず(苦笑)

そう、すぐに治るもんでもないでしょうけど。

 

主治医、病名(ねんざ、打ち身、炎症とか)

いうのいやみたいで、

レントゲン見て説明はしてくれるものの

今一、なんで痛いのかよくわかりません。。

 

家から近いので助かるんですが

セカンドオピニオンも考えようかな^^