大型台風に今度は北海道の地震
たて続けの自然災害、
ほんとどうなっちゃってるの?(涙)

被災された方、
お見舞い申し上げます。





手軽さと、栄養価が評価され、
依然、さば缶人気で、
特に水煮缶は、良く売り切れてます。


こちらも3分もあればでき、
冷めても美味しいのでお弁当にもお勧めです。
よかったら、お試し下さい。







私、仕事中にすってんころび滑る
腰を机の角でぶつけてしまいました。
ただ今、シップし保冷材で冷やし
コルセットしてます。


最近、よく怪我するわ~
バランス感覚、衰えてるんだろうか(>□<)


普段、何事もない日々が
どれほどありがたいことか、
「まさか」が起こる度に、痛感。。

でもことが起こるということは、
改善しなければならない点が
あるということ。

より良い明日へと繋がるように
へこたれずに、頑張りたいと思いますガッツ

北海道の皆様も
どさんこ根性で、ファイトファイト
応援しています。