おはこんばんちーん\(^o^)/



サムギョプサル和田どすどすどすてへぺろてへぺろ





あやまんJAPANは昨日から


大分県中津市にいるのですが



中津といえば、、、


{B8F2C832-6A01-4524-A839-CA3C86057AEC}


中津からあげ!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ




中津はからあげの聖地なんだってラブラブ




{F4524B1D-F722-4D0E-95B2-410FE140E3A1}


{6A761753-6CB6-4E1C-8A0B-707E01FBDEDD}


中津からあげの「もり山」っていうお店を

東京で見たことがある!!!!!!!!




からあげの本場だーーおねがいおねがいおねがいおねがい



今度またゆっくりじっくり
からあげ食べにきたいハートピンクハートハートピンクハート


わだぱい

あやまんJAPANユースメンバー97人

募集中!


フリー素材もあるよ!

{4C2A5869-FA5A-41D4-9809-FE3378A2326C}

{520A5670-EAA0-4A84-A741-1CBDABDC834C}

http://www.ayaman.co.jp/




{6E7A76EA-76ED-45D5-AF3D-3B1C9148EF3E}

あやまんJAPANへのお仕事ご依頼はこちらから!info@ayaman.co.jp

どこへでも駆けつけます。