みなさ~ん唇




こんな真夜中にナニしているのかな星星星???





昨夜のミッドナイトクイズご参加いただいた皆様ありがたまぴー\(^o^)/





それでは真夜中の答え合わせ♀♂





イッちゃうよ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




こちらの

{B100A0CF-CDEE-47EC-9022-BEC2298CC5DF:01}

{DE22BB62-2871-402E-84FE-32033CFB26AA:01}

{6B93C2E5-2C1D-4AF2-9C2B-FC7F80295126:01}

悶絶するサムギョプサル和田さん






一体ナニをしていたかと言うと…








{F9A11C40-4939-4D62-B79E-91FE3CB4873D:01}

{9598ADB9-DF10-4433-B5E3-4944BE56E70B:01}

{8842C1FE-38CD-42FF-AA1C-D7D32C3761FF:01}

腕相撲でしたー\(^o^)/






コメント下さった鉄さんおめでとうございまーすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






夜行性のそこの貴方、、、また深夜にお会いしましょハート






ミッナイ唇お月様ラブラブ







あやまん



◼︎あやまんJAPANでは、まだまだ新メンバー97人募集中ですよー

{2AD76D07-907B-403D-8113-5ACC90E22991:01}



【一芸に秀でた女性】であれば、年齢、プロアマ、経験、問いませんビックリマーク


ちなみに一芸とは…
(例)おっぱいがとてつもなく大きい、ぽっちゃりだけど踊れる、歌が上手い、楽器を演奏出来る、作曲家、人妻でエロい、料理が得意、大食い、脚が早い、何か資格を持っている、何ヶ国語も話せる、クリエイター、デザイナー、芝居の経験がある、石油王の娘、人脈が凄い、経理が出来る、とにかく可愛くてスタイルが良い、容姿に自信はないが面白い、お酒が好き、大家族だ、インストラクター、元○○、何かの知識に長けている、モノマネが得意、など…
どんなことでも構いませんビックリマークビックリマークビックリマーク



ちなみに日本代表候補メンバーとは、レギュラー入りを目指しての育成強化期間、あやまんJAPANユースメンバーとして活動していただきます。


現在加入中のユースメンバーも、アウトデラックス出演のロマンス中野をはじめ、イベント、ライブ、テレビ、ラジオなどに出演!


ユースメンバーは、基本自由参加なので、皆様の今のライフスタイルの中にあやまんJAPANを取り入れていただき、無理のないように活動していただけます。→応募はこちらから

100人で、世界中の色~んなトコロを盛り上げマッスルスティックー\(^o^)/