おはこんばんち~ん(><*)ノ





あやまんJAPANおっぱい担当のさくらだですひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキ











今日は、バレンタインデードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





バレンタインデーキッスと、チョコレートディスコをエンドレスリピートしながら、試合開始時刻を待っておりまっするすてぃっく(ノ´▽`)ノラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ







今日はネイリストの仲山ちえちゃんから、こんなかわいい子とか、








負け美女のさちよからは、こーーーーんな手作りの子をラブラブドキドキラブラブドキドキ










おまけにくみっきーからも、友チョコもらっちゃって、さくらだは超豪華でほくほくバレンタインデーだったんだけどニコニコひらめき電球ニコニコひらめき電球ニコニコ





みんなは、どんなバレンタインデーですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク







好きなあの人に告白~三( ゜∀゜)ドキドキパードキドキパードキドキパー







なんて子もいたのかな!?!?!?!?




教えてくりくり、くりとりす~三( ゜∀゜)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








さくらだ