けけけーい!
風邪ひいて鼻カミすぎて、鼻がカピカピのネ申だぜー!!


結局寝過ぎて定期ゲトー出来てないという…
先日、ららぽーとにイッてきまひた!
水戸にイクのに、ETC欲しかったんだが

なんせネ申はナニをするにもキャッシュ派なので、まずクレジットカードを作りにイッた。経験値うp


しかも作る受付が19時までだったのに、18時50分頃駆け込みセーフ!!

だが奇跡が起き、20時前には手元にクレジットカードとETCゲトーー
またまた経験値うp!!うれぴかったおラブラブ!


強気になって、クリスピークリームを食す。カワユスなドーナツいぱーいあって、イキそうになった!!
photo:01




そして、店員さんになったドキドキ
photo:02


そういうプレースタイル


そのまま夕飯食べたぜ、
photo:03


帽子かぶってるのすっかり忘れてて、ヘンな子みたいじゃーん


ゲンカツ食いました
photo:04




そして深夜の
photo:05


コンビニ徘徊w
常になんか被ってるな、珍子と一緒だぜグッド!

なぜかといふと、
ブーンだったからさ
photo:07


うー寒かったDASH!


帰ってジャンプを読むネ申
photo:06


至福



明日は早いから、22時までには寝まふ、


と言ってTwitterに出没するんだおなw





そりじゃあバイビー音譜音譜合格




ーーーレースーーー

るな3
るな!セーラームーンだぞ!!
風邪は長引いて、一生セキが止まんない人になるかとオモタが、なんとかHP回復したおっお(°∀°)

影丸3
わしも第三者の目線で見たかったが、こわいからやめたww

健一3
ネ申は岐阜イッてないお~あせる
でも地元帰ったら近いから、おちょぼさんはよくイク音譜

メイド↑in↓JAPAN3
hola!!
うんや、会社も定期使ってイッてるおUFO面倒な日は車だがwまじ拾ってくれた人感謝すぎる!!
水戸は万子7人つれて個人戦してきマンタキスマークキスマーク

ナンバ-9 3
イルミネーション…見えないフリうんち
イムは居ないおー、ホトケてww

ダニエル3
たま~に書いてるかたつむり
ダニエルは元気でやってるか?
半顔は、、よくやるwちゃんとしたのがないww

●ぇみ●3
かわゆくないお、バケモノだおブタネコ
首の皮wwさすがにこの時期にサヨナラ劇は寂しすぐるかおとめ座

秋山3
たまぁーにしか書かないもんで、せめてもと、ねクローバー

あい3
体調は良くなってきてるーるる満月
目かぁ、後ろまで見えるお、背後の珍子も逃さないぜカエルだがしかし、似てると言われるのはグレムリンとかファービーとか、チャッキーだねドクロ
チャッキーはおしいけど、どれも人間じゃないww