ちぁ(・∀・)ノたもです。








タヒぬまでには一回やってみたい事‥










それはプライベートで本格的にコスプレ(キリッ






あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba







神アニメ『コードギアス』
主人公、ルルーシュのコスプレがしたくて、
昨日衣装とヅラを買いに行ったんだに(´ω`)スンスン










ヅラの毛は長くて、ルルーシュぽくカットしなきゃいけないとかで、どうしようか調べてまんた(∵`)










したらな、コスプレイヤーといぅ生き物は!ヅラかぶって美容院でカットしてもらうんだって(;_ロ_)!!









自分じゃできんし‥これまじ‥
めためた勇気いるってww









アニメの絵見せて「これと同じにしてください」だぞ!!









/(^O^)\ナンテコッタ
誰か勇気を下さいwww









だが!やらずしてこのままおばあちゃんになったら絶対後悔するっ><











ファイヤァァ~~~~
(完成したらお見せします)








あ。明日はゲーム
PS3『龍が如く4』
発売日だに(゜∀゜)わくてか











たも