あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-200912271910000.jpg


ありがたしオフィシャル化!!

o(^∇^o)(o^∇^)oキャッキャッ







せっかくオフィシャルになったから

何かおもろい事書きたいけど

特に何もない現実。







とりあえず

監督~焼肉ランチうらやま~!

最近焼肉食ってないから

風邪ひいたベア~

だべだべ


やっぱスタミナつけなあかんな哺乳類。

たも。







話は変わって枚方に飛びます。

こないだテレビ見てたら

ひらパーが出てきて

テンション振り切れた!


色んな思い出が蘇ったわキラキラ




メテオ(フリーホール的なアトラクション)が出来た日に乗りに行った事とか。



レッドファルコン(ジェットコースター)に5回連チャで乗ってドコの席が一番怖いか調査したり。
(結果、一番後ろが恐かった)




マジカルラグーンが火を噴くと無駄にテンション振り切れた事とか。



ひらパーのマクドでバイトの面接受けて落ちた事とか。


ローズガーデンにいたイケメンのお兄さんの事とか。


ちなみに初デートは梅田でした!(ひらパーじゃない)

デートとか初めてで


待ち合わせ

朝8時。笑




分かってなさすぎ。笑

しかし超健全。




この話はまたゆっくり…








とにかく





焼肉を食わネバダ。










オフィシャルって何にしたらいんだぁぁぁぁ?????




ルー