あやまんJAPANの活動記録-Image646.jpg



3試合まで勝ち続けていまひた!


おい、監督お粥てww


写真の股ぐらハプニングは失礼…はーちゃんでふ


ぶはぁ浅草はアゥェイでした、ちょうちん下集合にはビビりましたw


故障などで途中退場が相次ぎ、解散時刻5時半…


神が来ると、なぜ3試合まで延長戦が起こるのかww


それでは皆様ステキな日曜日の夜をキラキラマンガでも読もうかな



~コメ返し~
マロ3
ちょw目だ、それも治りかけの右目でなーっ!


きのぴー3
大丸か!


★GAMA★3
実家のだお~ブーン


zoromori3
味噌いいなぁ、バターは?だが塩もスキ!


RICHHIE☆3
焼肉いいわぁ、塩タンがすっき!


ときぞぅ3
次帰ったら頼むわ!ぽぃぽいやりゃ~!藤一番が、グアムにあることを知っていました?!


かんちゃん3
ネェ02かぼちゃプリンおいしいトコ知らないー?


ゼウス
焼肉食べて幸せだったんだもの(はぁと


えがちゃん。3
イェビスなんだ、知らなんだw
そりゃそうだ、最初に載せた写真がジャンプ完成型だもの。2回目のは努力中よ。


シュウ3
いきなり伸びて金髪オールバックやばすww


ダイアモンド愉快3
シンクロ率上がりすぎてマンガ越えてスカウター壊れるおw


motobright3
ジャンプ練習しな~!
動体視力鍛えたら、目、合うかもよww


工場長3
ボンネットってフードってゆうんだ!ふーど担当さんスマン、よくカバン乗せてますw


お→たん3
マジメにやってる事は褒められないし、失敗ばかりが目立ってしまうんだよな、悲しす(*_*)


MEDIO3
じゃあ最近出来た、錦三の叙々苑ねw


しんのすけ3
おいっキューリかい!緑のお皿とお肉だお~ww


魁斗3
膝の上がいい(^^)


↓↓↓↓3
軽自動車!!コメントにレスしてるワロタww


ダニエル3
頭がキレるかぁ、小生も頭キレるのタイプだお、勉強的にじゃなくてね☆


みい3
女の方キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
綺麗だなんて…ちゃらんポランでうww


小栗 健3
パチンコはついてった事しかないです。。


しんのすけ3
しんのすけは
おまいしか居ないゼ笑


…3
前のブログのレスですたい。


マロ3
マロにだけww


元イケメン芸能人3
おぱよ!


お→たん3
ほぃじゃあ、落ち武者みしておくれww


こたつねこ3
ヲタじゃないぜ?純粋ピュアだぜ!!


たご3
サイズ違いが判明した件ww




はあちゃん