平日のお昼ご飯はお弁当です。

最初は冷凍食品を詰めていたおかず達。
そのうち、にーさまも持っていくこととなり
冷凍ブロッコリーと手作り鶏ハムに変化。

冷凍ごはんもオートミールにかわり、
アスリートちっくなお弁当です。

自分で作るときは朝の時間の問題で
スープジャーにオートミールを入れて
塩昆布、ゴマなどを加えてお湯をイン。
ちょっとしたおかゆ風。
それなりに美味しいです。

それから、にーさまが在宅勤務の時に
作ってもらうお弁当がすごく美味しい。

作ってもらうプレミアムもあるけど、
自分では出せない味で、
ときどきとっても食べたくなるんだよなー。

今日も作ってもらっちゃいました。
お弁当の見た目も、お弁当らしくて素敵。
おやつにドーナツも入れてくれました。

お弁当、最近、なんだか楽しい。
自分の分だけだったら、
きっとこんな気持ちにはなっていなかった。

ふたりで過ごす時間が楽しくて大切です。