先週は金曜日が自宅待機でしたので、
朝はTour for Allの
Stage3 Group Rideに参加。
出勤時間を考えると
いい時間のものがなかったので
ラッキー口笛口笛

今回はwomen only。

コースはLondonです。
Londonはあまり走った事がなく
山…というか、丘?を登りました。
街中も微妙なアップダウンがあり
ちょっと疲れた…
走り始めたばかりなのに
もう一人ぼっちになってしまったの図。


その後、買い出しついでに
リトルマーメイドに寄ってお昼をゲット。
たまごサンドが美味しかった照れ

ちょうどリトルマーメイドの日ということで
お皿をもらいました。
これはパッケージですが
人魚のアイコンが可愛い。

お皿も柔らかい薄めの水色で、
置いたサンドイッチがよく映えました。
写真撮るの忘れた……ガーン

我が家ではチョイスしなさそうな
形と色味ですが
なかなかに使いやすい!(どんだけ上から…)
さっそく夕食でも使いました。

結構食器が増えてきたので
そろそろ取捨選択したほうがいいかも
しれませんなー。