11月4日 日曜日



第1日曜日は吉野ヶ里の軽トラ市。



ばあちゃんのお店も毎回出店しています。



にいたん、張り切ってお手伝い。いや、アルバイト。



前日のハードスケジュールもなんのその、朝、6時半には出発していきました。



パパ、ママ、あやたんは、軽トラ市が終わったらそのままお家へ帰れる準備をして、のんびりお出かけ。



P1060543a



ばあちゃんから「誰に似たん?」と。



バイトも回を重ねるたび、すっかり商売人になっているようで・・・。



呼び込みもうまけりゃ、売るのもうまい、ってお褒めのお言葉。



うん、これならどこででも生きていけるぞ。



にいたんの頑張りで、いつになく売り上げがよかったらしく、バイト料も奮発してもらったご様子。