11月15日 木曜日



あやたん6歳のお誕生日です。



保育所の玄関に「今日のお誕生日のお友達」ボードににっこり笑顔のあやたんの写真。



Dsc_0313

教室では一日、お誕生日のお友達マークのわっぺんを貼って過ごしました。



たくさんのお友達、先生から「おめでとう」って言ってもらいました。



保育所からいただいたカード。



Dsc_0345aDsc_0346

好きな食べ物・・・はい、ただ今、「たまご」ブームのあやたんです。



大きくなったら何になる・・・・「だんさー」。



車いすのタップダンサーがいるってことをついこの前に知ったんです。パラリンピックでも開会式で素敵なダンサーをたくさん見たしね。もっとあやたんが小さかった頃、あやたんにバレエを習わせたいって思っていたママ。やっぱり一緒に踊りたいですもん。



夜は家族でケーキと大好きなハンバーグ&卵!でお祝い。



P1060671

この日、ママ一番のお気に入りのショットです。