3連休の中日


雨が降っていましたがあめ

ワールドのファミリーセールに行ってきました





曇り空のポートターミナルくもり

三宮のみどりの窓口で栃木行きの切符を買ってから向かいました

主人となのでちょこっと買ってランチに行きましょう知らんぷり







サンプラザ1階のしんぱち食堂さん


やっと来れました〜


別の意味でも泣き笑い


入り口が外からになっていてわからなくてぐるっと一周回りました不安






私はさんま


ごはん小盛り






主人はさばの文化干し


ごはん大盛り






久しぶりにわかめのお味噌汁飲んだ〜


先にビールも飲んだ🍺








神戸阪急でピロシキ


袋がカワイイ💕


モーツァルト聞いてるやつ指差し


普通のとカレーチーズと


アテに飲む


ピロシキ買った後エストローヤル売ってて


買いたかったけどお腹が無理やからあきらめた悲しい






〆はばらちらし


野菜も作り置きをちょいと食べました



ごちそうさまでした音譜