今年もやってきましたね~、クリスマシーズンキラキラ

街もすっかりクリスマスカラ-リースで染まってます。


そして、我が家も早速ツリークリスマスツリーを押入れから。。

1年に1度の出番です。



あやママ日記


あやが一生懸命飾りつけしてくれましたsei

子供ってこういうのはりきっちゃいますよね~ファイト


週末にお買い物にいった「IKEA」でもクリスマスイベントが。

あやも参加して、ツリーの飾りくつしたをつくりました。



あやママ日記


2つ作って1つは持ち帰り。

もう1つはみんなでツリーに飾って、被災地に送るんですって。

素敵な企画に参加できてうれしいですキャハハ☆



あやママ日記


被災地の子供たちに届きますようにハート






ペタしてね